「クリスタルのお導き」
と呼称しているが、こんな現象を体感したことはないでしょうか?
例えば、
もともと声をかけていた人との約束がだめになり、別の人と予定が入った。その人との時間がとても有意義であり、結果オーライだった。
というような、紆余曲折が合っても結果的に良いところに落ち着くこと。
このような体験が大きなものから小さなものまで私は非常に多く、この体験のことを「クリスタルのお導き」と私は呼称しております。
最近クリスタルのお導きを認識しているので、自分がちゃんとしていればきちんとあるべきところへクリスタルが導いてくれる!と思っており、慢心はダメだけど頑張っていればなんとかなる。という謎根拠による自信がありますw
みなさんはそういう感覚ってありますか?
もしかして私だけ?
そう思って今日カウンセラーさんにこの話をしてきたのですが、「それに感謝していれば喜んでもらえますよ」と言ってもらえたので、これからも一光の戦士としてクリスタルに感謝しながら歩いていこうと思っています。
ちなみにクリスタルのお導きと呼称しているのは、ファイナルファンタジーで光の戦士がクリスタルの光に導かれて旅立つから。
もしかしたらこれは神様によるものなのかもしれないし、守護霊によるものなのかもしれない、はたまた亡くなった父によるものなのかも。ただ、さかのぼれば父が亡くなるよりも前からあったような気がするので…(意識するようになったのは父が亡くなってからだけど)もしかしたら父は関係ないのかもしれない。
霊感とかは特にないのですけど、こういうものは信じていれば強いとカウンセラーさんに教えてもらったので、とりあえず私は信じて進もうと思っています。
そんななんだかスピリチュアルなお話でした☆